2009年12月10日木曜日

久しぶりにアルバム購入!

今日は年休を取って運転免許証の更新に行った。
午前中に終わり自宅で昼飯を食べながらテレビを見ているとワイドショー
で東京新橋でやっていた甲斐バンドの映像が流れていた。
アナウンスを聞いてると、オリジナルアルバムが出てると。。。

こりゃあ買わないかん!と思い近くのCDショップに直行!
久しぶりににこんな売り場に来るなぁと思いながら甲斐バンドを探す
が。。。

無い!

そんなはずは無い!
甲斐バンドが無いなんて有り得ない!!

ひたすら店内をウロウロと探していると。。。

ありました。
懐かしのメロディコーナーに。。。


なんでやねん!!!!
甲斐バンドを懐メロにするなんて、この店アホちゃうか!?

気ー悪くしながらアルバムを見ると10月に出ていたみたい。
¥3000ちょっとするし、試しにiTunesで検索するとアルバム
購入¥2000也

ショップで買うのを止めてiTunesで買いました。

このアルバムオススメ!
甲斐バンド好きな人なら解るはず。
今の曲なんだけど、ちゃんと甲斐バンドサウンドです!

しばらく通勤の車内は甲斐バンドだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿