2011年6月19日日曜日

草刈り〜〜


今日は草刈りをがんばった(^^
夕べ遊んだ分、仕事しましたよ。。。
草刈り機で自宅の周り、昔の家の周り、小屋の周り。。。
そしてファイナルステージとして耕作していない田んぼの草刈り。

これが強者!
さぼって長い間ほったらかしにしていたので、草はこれみよがしに成長していました。
田んぼしていなくても、草刈りはしておかないと周りの田んぼに迷惑が掛かるのでなかなか知らんフリは出来ないんだよな。。。

誰かここ畑で使ってくれないかなぁ。。。


がんばって刈りました!!
もう腰がクタクタ。。。(>_<) おまけに汗だくになりました。 〆は極楽湯で汗を流してきました♪

2 件のコメント:

  1. もしかして・・・
    私のコト、誘ってる~?!
    どの辺りやろ。
    なんて魅力的な!(^^)!

    返信削除