2011年7月8日金曜日

微速度撮影カメラ

iPhoneでおもしろいアプリを教えてもらった♪

微速度撮影カメラ

残念ながら無料では無いのですが、これはなかなかな優れもの♪
お金払っても価値ありだと思う(^^


よく天気予報で雲の流れを早送りで写している場面とかがあると思いますが、それを作れるアプリ。
試しに職場の自席の背中は窓なのでiPhoneを窓辺に放置しておいたらこんな動画が撮れました♪
なかなか雲の流れが美しい♪

これ、日の出や日の入りを撮影したらおもしろいかも♪
梅雨も明けた事だし、これからはムクムクの成長する入道雲(積乱雲)の撮影も楽しいかも(^^

2 件のコメント:

  1. きれいな雲の流れだね♪
    アプリ落としたから、わたしもやってみる(o^^o)

    返信削除
  2. ゆきちゃんの作品期待してるわ♪

    返信削除