2013年5月6日月曜日

今シーズン2回目のキャンプ

5/5〜6日とマキノ高原キャンプ場にシーズン2回目のキャンプに来ました(^^)
今回は後輩が新調したダッジオーブン、ファイヤーステージ、ルミエールランタン、チャコールスターター諸々の試用感を試そうってコンセプト(^^)
やはりダッジオーブンは魔法の鍋ですね♪
スペアリブ、手羽先、玉ねぎ、じゃがいも等をコカコーラで煮る!
これがなかなか旨い!(笑)
手羽先なんか割り箸でほぐせるくらいになりました(^^)
チャコスタは便利Goods!
着火剤の上に炭を入れたチャコスタを置いておくだけで見事に炭が起きた(^^)
スーパー楽チンでした♪
5月のキャンプで山奥でしたから夜は気温も下がりましたが、ファイヤーステージで蒔きを燃やしているだけで暖をとれますし、今回は色々と収穫のあったキャンプでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿