2011年12月3日土曜日

牡蠣食べ放題

今日は朝から会社のメンバーで三重県鳥羽市の浦村に牡蠣食べ放題に行ってきました。
「牡蠣屋長兵衛」さん。昨年に続き2回目♪

朝から怪しい天気でしたけど、なんとか雨も降らず♪よかったです。
メンバーそれぞれ色々な調味料を持ち込み食しました。

食べ放題には牡蠣ご飯と牡蠣みそ汁もセットです♪
これも美味い♪

食べていた場所のすぐ横には船から水揚げされた牡蠣の殻剥きをされている作業場があり写真を撮らせてもらいました。

2時間の戦い。。。
ほんと腹一杯で動けません。。。(^^;;

帰り道、お伊勢さんに寄ってから帰ってきました。
いやぁ〜楽しみました♪

2 件のコメント:

  1. やっさん♪2011年12月3日 20:24

    牡蠣満喫だね(*´艸`) 俺も、大好きなんだけど… 嫁さんが牡蠣アレルギーだから、うちの食卓にはあがってこない(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
  2. やっさん、コメントありがと〜

    そっか、奥さんはNGなのかぁ〜
    それは残念だね。

    返信削除