2012年1月21日土曜日

近い将来こんな車になるんだろうね♪



GMの開発中の技術だそうです。
すごいですね♪
ま、理屈を考えたら窓にiPadを埋め込むみたいな感じなんだろうけど、様々な過酷な環境下で確実に動作するってところが大変な開発なんだろうなぁと想像します。
小さな子供さんがおられる人なんかは車の中でビデオを見れる様に後部座席にモニターを設置されてる方がおられますが、こういった技術が進むと車内の窓がコンピューターのディスプレイ代わりになってビデオはもちろんゲームやインターネット検索まで出来るかも・・・(笑)

こういった技術が進化すると同時にインフラの整備も進まないとダメですね。

ま、なんにせよまだまだ面白い技術がドンドン出てくる事を期待します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿