2013年9月8日日曜日

勤続25年リフレッシュ年休計画(^^)

昨夜は同期と今年のリフレッシュ年休の計画をガレージで呑みながらやってました(^^)

私も含めバイク復活メンバーも居て、やはりリフレッシュはバイクでツーリングしよう!となりました(^^)

44歳になるオヤジ達ですが、ガレージで呑みながらツーリング計画をしている姿は多分20代の頃よりも若いかも!って思えます(笑)

今年は私自身初の九州ソロツーリングもあって、また時期が11月というのもあるので、行き先は九州になりました!

とりあえず、鹿児島の桜島まで長渕のモニュメントを観に行きます!

その他は未定〜(笑)

たぶん、計画しても当日変わるし行き当たりばったりが1番楽しいので…

0 件のコメント:

コメントを投稿