2013年9月16日月曜日

岩国 錦帯橋

昨日に引き続き、今日は山口県岩国市まで足を延ばしました(*^^*)

昔、珈琲のコマーシャルだったかな…?
それで初めて観た錦帯橋!
最初はコマーシャル用のイメージセットか何かかな?と思っていたけど、大人になってからこれが、錦帯橋という名前で岩国市にあると知った(^^;;

7月の高千穂峡と同じく、永らく行ってみたいと思い続けて…の今回(*^^*)

今年は2箇所も、行ってみたいと思ってた場所に来れた(*^^*)

まだまだ、行ってみたいリストには名前が連なっていますが、着実に本日も一箇所クリアしました♪

帰りのSAでは見事な虹を見ることも出来たし♪

充実した2日間でした(*^^*)
帰り道の高速では台風の影響によるどしゃ降りには参りましたけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿