2015年5月17日日曜日

本州最南端ツーリング2日目

昨夜は1日雨に濡れたせいもあり早々に寝落ちしてまして…
今朝は4時過ぎには起きまして(起こされてかな?)串本の日の出を見よう!となったのですが…残念ながら雲が出ていて綺麗なご来光は拝めませんでした…
でも、日の出前の青と紫の間の空の色が良いですねぇ〜〜♪
その後、風呂入り〜朝めしガッツリ喰っての出発〜〜♪
やっぱり、晴れは最高♪
海岸線を走るのも最高♪
道が空いてるのも最高♪
最高づくめで白良浜まで〜〜♪
もう、砂が白過ぎて眩しいくらい!
こんだけ白かったら白浜って名乗れるなぁ〜〜と改めて感心♪

それからは、海から山に向かいました!

ホントは熊野古道とかに行きたかったんですけどね…
日本百名道のひとつ、高野龍神スカイラインを通っての高野山!
今は開創1200年の行事で凄く賑わってました♪
この時点で既に15時半過ぎ…
一気に滋賀に向けて帰って来ました〜〜
流石に疲れました…(^^;;

この二日間で約740km走行(^_^)

着替えて大阪に向かいます…(T_T)

寝落ち防止のBlog書き…

0 件のコメント:

コメントを投稿