2013年7月6日土曜日

パワーチャージ年休

私の会社ではパワーチャージ年休という制度があります。
5日間の連続休暇の取得を推進しています。

昨年はとりあえず消化の為に休み、特に何をする事もなく過ぎ去りました(笑)

もったいない!

今年は旅に出ようと思います(*^^*)

40数年の人生、日本にはまだまだ綺麗な場所がありますがテレビや雑誌で見てるだけでなかなか現地に行けません…

2年前、そして今年と東北の震災復興ボランティアに参加して感じた事は、「まず行動しよう!」って感情です。
なので、決めました!

中学の時、美術の教科書で初めて見た景色。それがすごく印象的でこれがどこなのか?
大人になって知ったのは、そこは宮崎県の高千穂峡だという事。

2003年、私は九州工場に勤務しておりましたが、そのうち行ける!と思いながら帰って来てしまいました…

なので…

行って来ます!

高千穂峡!

明日の南港発のフェリーで九州に向かいます(*^^*)

せっかくの休暇、有意義に使いたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. いってらっしゃ~い♪
    お気をつけて~(*^^*)
    素敵な旅になるといいですね(^_^)v

    返信削除
  2. 淳子さん、ありがとうございます(^^

    返信削除