2013年7月8日月曜日

九州ソロツーリング DAY2

今日は朝5:30に新門司港に到着し、一路宮崎の高千穂峡を目指しました♪
ここは、中学生の時に見た美術の教科書で30年間気になってたとこです(^^;;
念願叶いようやく来れました*\(^o^)/*

そして次は阿蘇のツーリングで有名なラピュタの道を目指しました!
ホント!天空に繋がる道!って感じで感動してしまいました(笑)

そこからは阿蘇の大観峰へ!
360度の大パノラマ!!!
ここは何処で写真撮っても絵になりますわ(^-^)

で、今夜のお宿はFacebookで知りあえた女将さんのとこのお宿(*^_^*)
かなりのご馳走を頂きました♪

今日は盛り沢山な一日でした。まる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿