2013年7月7日日曜日

九州ソロツーリング DAY1

関東では梅雨明けの報があった7/7
昼過ぎに出発をし、のんびり大阪の南港に向かいました(^_^)
快晴どころか真夏の様な陽射しの中、ヘルメットの中は汗汗汗(>_<)

iPhoneのナビで順調に着くかと思いきや阪神高速で1回間違えた(爆)
でも、キチンとリカバリー出来るのがiPhoneのナビ!(最初から間違えるなよって感じだが…)

無事南港に到着し乗船手続き…

夏休み前も関係するのか?
割引や客室のランクアップも出来てお得でした。

16:50出航

明石海峡大橋をくぐる時は缶ビール片手に上機嫌♪
船内の展望浴室で汗を流し、また早目に入ったので貸切状態だったからひと泳ぎ(笑)

瀬戸大橋をくぐる頃は真っ暗で橋の照明も多くが消えていました。

明日の朝5:30に新門司港に着きます。

まず、高千穂峡を目指したいと思います(^_^)

2 件のコメント: