2015年10月15日木曜日

東北キャンツー6日目

昨夜はたっぷり9時間半爆睡してからの〜〜雪化粧した岩手山を後に太平洋側まで山を下りました〜〜
まず、宮古市に入り本州最東端の魹ヶ崎を目指しました(^_^)
バイクを下りて片道1時間のトレッキング(^^;;
かなりキツイ山道で疲れたけど、歩いた甲斐がある景色でした!
青空の下、真っ白の灯台!
頑張って歩いて良かった♪(^_^)
暫し最東端の景色を堪能して…また1時間のトレッキング(^^;;
ラスト7〜8分は結構キツくて一気に汗をかきました(^^;;

その後は太平洋側を南下〜〜

四年前にボランティアに来た岩手県大槌町の現在を目の当たりにして釜石、陸前高田、気仙沼と走り今宵は昨年のボランティアでお世話になった民宿コクボ荘に宿泊♪

到着が日没後で冷えた身体をお風呂で温めてたっぷりの夕飯♪

今日と明日はこちらでお世話になります(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿