2015年10月17日土曜日

東北キャンツー8日目

いよいよ東北をあとにします…
朝ゆっくりと出発し仙台港に向かいました。
快晴の下、気持ち良くのんびりと走り仙台港発太平洋フェリーきそに乗船(^_^)
カモメの見送りにも会い一路名古屋へ向かいます(^_^)
ここでも様々な出逢い(^_^)
滋賀ナンバーの守山から来られてるおじさま(笑)
奈良からは、家族の反対を押し切ってCBR250でソロツーリングされてる66歳のおじさま(笑)
八戸で単身赴任1年半を終えて名古屋の実家に戻られる方(^_^)
不思議と目が合えば声を掛けて世間話(^_^)
いつもそうだけど今回も楽しいツーリングが出来ました(^_^)
明日、名古屋港から自宅まで少しの距離ですが気を抜かずに帰りたいと思います♪

では…

風呂入って呑みます(笑)
只今14:40(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿