2015年10月16日金曜日

東北キャンツー7日目

ここまでくるとキャンツーちゃうけど…(^^;;
民宿コクボ荘で朝ご飯を食べてから一路北上♪
社会の教科書で見た、中尊寺金色堂に行って来ました(^_^)
凄いねぇ〜〜♪
金ピカ(笑)

その後は高速使って一気に南下。

奥松島まで行って壮観な景色を眺め、海岸線を北上して宿に戻りました(^_^)

東松島の航空自衛隊松島基地ではBlue Impulseのハンガーが見えて写真撮りたかったのですが、復興工事のダンプカーがハンパ無い(^^;;

道の脇にバイクを止めて写真撮るのも憚られました(^^;;

松島から石巻、南三陸までの国道は狭い上にダンプカーの対向がままならないのでかなり時間を要して宿に戻りました(^^;;

山側は削って宅地造成が進んでました…

しかし…まだまだ復興は完了していません…

0 件のコメント:

コメントを投稿