2016年8月12日金曜日

北海道ツーリング5日目

今日は早起きして礼文島発8:45のフェリーに乗って稚内に戻りました(^_^)
船中、カモメがずっと一緒に居てました(^_^)
なかなか可愛いやつ(笑)
稚内到着して、一路日本最北端の宗谷岬へ
最北端到達証明書と、最北のガソリンスタンドでの給油証明書を頂き、ひたすら宗谷国道を南下!
オホーツクの海ってこんなに綺麗だったんだ!と新たな発見もあっての、今宵はオホーツク海を目の前にしたキャンプ場。
日の出岬キャンプ場で野営です。
利用料¥400
近くの温泉、¥500
食材は別確保で最高のオーシャンビューのお泊まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿