2016年8月14日日曜日

北海道ツーリング7日目

今朝は朝の6時過ぎには中標津を出発しました。
朝から霧が凄いな…と思いきや走り出すとあっという間に濡れてきます^_^;
速攻、カッパを着て走りだし美幌峠では有視界5メートルほどの濃霧(>_<)
身体は冷えるし…一気に肩が凝りました(笑)
峠を越えると真っ青な青空!(笑)
ひたすら走り美瑛の青い池を目指しました(^_^)
ここはApple社のmacの壁紙に採用されて有名になった場所です(^_^)
ほんと、クールバスクリンを入れたみたいなブルー♪
そこからはのんびり富良野に向かってぶらぶら走り苫小牧まで来ました。
約500km強の走行でした。
晩飯は苫小牧で回転すしを食べて早々にフェリーターミナルに到着〜〜
今夜のフェリーで敦賀まで戻ります。
またまた…長い船旅です^_^;

しかし、北海道♪
楽しかったです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿