2014年10月3日金曜日

山陰〜阿蘇キャンツー2日目

今日は雨上がりの鳥取砂丘を出発し一路ダイハツのCMで有名になったベタ踏み坂を目指しました(^_^)
確かに急勾配だったけど大阪南港の方が走るの怖いくらいのベタ踏み坂だと思います(^_^)
その後、神在月の出雲大社に参拝♪
名物ぜんざいも食べました♪
それからちょくちょく寄り道しながらひたすら国道9号線を走り予定していた万葉公園オートキャンプ場へ。
着いて受付に行ったら1区画\3800です♪と…
フリーサイト無いの?って聞いたら綺麗な受付のお姉さんが、ここから20分程走って山口県に入りますけどフリーサイトで温泉付きのキャンプ場がありますよ♪って言って下さる♪
なんて親切なお方〓
これも出雲大社にお詣りした甲斐もあったっちゅうわけやね♪

お姉さんにお礼を言って到着したのが田万川キャンプ場♪
しかもバイクなら使用料\500だって♪
\3800→\500って♪
最高♪
しかも隣接して田万川温泉もある♪
道の駅で地のモノを買って今夜はここで宿泊〜♪

ご縁を大切に…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿