2014年10月5日日曜日

山陰〜阿蘇キャンツー3日目

昨夜の強風も何処吹く風?(笑)
朝から朝焼けで天気も心配しましたけど、一路予定通りに秋吉台カルストロード♪
なかなか気持ちの良いワインディング♪

その後、兼ねてからの念願の角島大橋♪
ここはホンマ最高のロケーション♪

で、次は本州最西端の毘沙ノ鼻♪
しっかり写真撮って証明書も頂きました(^_^)

その後、予定したオートキャンプ場に目指そうと思ったけど天気予報見たら明日は確実に雨やん!(T_T)
しかも、台風来とるし…

急遽、明日宿泊予定の宿に電話して今夜も泊めてもらえませんか?って(^^;;
気〜良く了解を頂き今宵は温泉宿でまったりTime〜♪

台風回避成功(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿